Seesaa blog   Sign In

フォレストPEN

PC、WEB、NICOLA(親指シフト入力)、CSS、IDDM・・・・・・についてのメモ

2005年08月12日

刺客とは暗殺者

ニュース番組を見るたびに、刺客、刺客。それも毎日。刺客というのは「暗殺者」という意味ではないのか。
いやな世界だね、政治の世界は。まるで仁義なき戦いのやくざの世界をみているようだ。
だけど、こういうのを面白がる人たちもいるのだろう、きっと。

今日は日航機が墜落して20年。はやいね。
私たち家族は日帰り旅行で富士山方面から帰る途中だった。首都高速で渋滞のなかを走っている最中にニュース速報が入った。
最後は行方不明になってしまったが、どうもわれわれの通った上空を飛んでいたようだ。
山に激突したにもかかわらず、何人かの人が奇跡的に助かった。「上を向いて歩こう」の坂本九さんは亡くなった。
あれから今日で20年。
posted by PEN at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

